千葉県公立高校:2022年春入試に向けた「一日体験入学」「学校説明会」の開催日程一覧を発表!

以下,千葉県教育委員会ホームページより

令和3年度中学生の一日高校体験入学実施予定一覧
千葉県の各公立高等学校では、令和3年度、中学生対象の一日高校体験入学を予定しています。一日体験入学について各公立高等学校において随時更新していることから、本ホームページと各公立高等学校のホームページをリンクし、最新情報の周知に努めております。

中学生の皆さんが積極的に参加し、進路を決定するうえで役立つ体験になることを願っています。
なお、参加を希望する場合、次の留意事項に注意してください。

【留意事項】
新型コロナウイルス感染症防止を考慮しながら、各学校において開催に向けて検討しています。そのため、各学校の日程、実施内容等は、やむを得ず変更する場合があります。必ず、参加を希望する高等学校のホームページ等で確認してください。
以下の表における学校名をクリックすると、各学校のホームページが御覧いただけます。
随時の見学については、見学を希望する高等学校に連絡し、予約をしてください。
希望が集中する場合があります。高等学校の調整により、希望日を変えていただくこともあります。
中学校でまとめて申し込む形を取っている場合があります。事前に通っている中学校の先生に相談してください。

千葉県教育委員会HP

Follow me!